インタースピーチ

音声言語処理の学際的研究は多様な学術的心理学に至るまでの 地域、言語学、生理学、物理学、医学、教育、工学で構成されています。音声生 成のメカニズムはすべての人間が大部分が同じですが話される言語はユニークです

物理学、生理学、医学、工学などで使用する荷物を運ぶ利用運送事業

物理学、生理学、医学、工学を運ぶ利用運送事業

まず第一に回送車と言うのは所領を運搬する為の車を言います。例えば大型トラックやトレーラー、大型の機械や重機運搬車、または電車などの車両を運ぶ特殊運搬車などのことを言います。今回行われる音声言語処理学際的研究発表会のインタースピーチの会場でつかう全ての運搬を行う為、回送車を扱う業者に依頼しました。荷物の中には物理学、生理学、医学、工学などで使用するもろもろの荷物をはこんでもらいます。またその他に会場開催に当たっての設備関係の荷物もろもろも含まれています。今回の研究発表会は多くの車等の展示も行う為に利用運送事業を扱っている整備工場に協力してもらい来るもの運送は勿論のこと整備点検なども同時に行ってもらうつもりです。

生理学

この利用運送事業は何台もの車を運ぶことが可能でまたその運送にかかる許可は一台分で済むと言う話を業者から聞き驚きました。ですから大きな車両や大型重機などを運ぶには回送車が必要ですが、小型の車検切れの車などを運ぶ際は利用運送事業許可が必要となります。それ等の業者の協力の元、全国各地で行われているインタースピーチのイベントは成り立っているのです。今後も何度となく色々なイベントを開催していくつもりでいるのでその際は是非とも今回の業者にご協力いただこうと考えています。

今回お願いした整備工場は利用運送は勿論のこと特殊運搬車も所有しており、今後のイベントで電車のような大きな車両を扱う際は是非ともお願いしようと考えています。非常に心強い味方です。