インタースピーチ

音声言語処理の学際的研究は多様な学術的心理学に至るまでの 地域、言語学、生理学、物理学、医学、教育、工学で構成されています。音声生 成のメカニズムはすべての人間が大部分が同じですが話される言語はユニークです

海外旅行の為のパスポート申請

海外旅行のパスポート申請

この度私は語学を学ぶ為に海外への留学を考えています。まだどの国へ行くかは決定はしていませんが世界各国の色々な地域の言語を学びたいと思っています。

私は大学では物理学を勉強しています。私の彼氏は生理学を勉強しています。そしてできる事なら同じ国への留学が出来ればと考えています。
その為にパスポートの申請を行わなければなりません。インタースピーチで聞いた話では必要書類をすべて提出した後1週間余りかかると聞きました。その為その日数も計算に入れて留学先も決めなくてはなりません。

日本のパスポートを申請する

そして今夏の留学では音声言語処理の学際的研究のインタースピーチに参加するつもりです。音声生成のメカニズムは全ての人々に備わっているモノです。しかし国の言語の違いがあるようにそのメカニズムも少しずつ異なってきます。子の違いを研究したいと考えています。色々な言語に触れることでより多くの人々の生活や人間性を知ることが出来ることだろうと期待しています。これは教育のレベルをはるかに超えた世界だろうと思います。ユニークでとても魅力のある研究になるだろうと思います。ですから楽しみでなりません。

いろいろと必要書類をそろえるのが大変ですが知り合いの行政書士に頼んでアドバイスをもらっています。法律の専門家が近くにいて相談に乗ってくれるので安心しています。

色々と話を聞いてしっかりと音声言語処理の学際的研究を行い、より良い留学にしたいと思います。

みなさんもパスポート申請を行う時は行政書士事務所に相談してみられてはいかがでしょうか。